
--------(--)
 

[1/28]収録後記「タイトルが思いつかない」

written by 遊座


ながらく作品公開が滞っておりまして
楽しみにしていただいている皆さまには
本当に申し訳ありません m(_ _)m  m(・ ・)m チラッ

2月1日公開予定の、シグナル☆プラザ 内にて
すこし弁解させていただいておりますので
「まぁ聞いてやろうじゃないか」という心の広い方は
ぜひそちらをお聞きくださると幸いです。


収録自体は変わらず行っておりますので
そのうち・・・そう遠くないうちに、何らかの作品はUPされますので!>w<;


収録時の些事としましては
ここ最近、メンバー内でもっぱら
由良 さんのファッションが話題に上ります。


私はファッションには疎いのに加え
そもそも語彙が少ないことも重なり
いつも由良さんのファッションを上手く表現できずにいます。

高山 さんのファッションも
上手く表現ができず、叱られたこともあります。

さんは、ワークマンなので
シャレオツな表現でなくても怒られないのが救いです。

まぁ畑さんも、私に負けず劣らずの
ファッション無頓着野郎のようで
由良さんの服装を、肉襦袢呼ばわりしてましたけどね。


・・・本当どうでもいい、些事ですね =w=;


<収録作品 公開情報>

山男の四月 朗読

山男が森に入って動物を助けた、
或いは逆に、森から罰をうけた。

タイトルから予想されるものとはかけ離れた
ちょっと変わった内容です。

さすが、宮沢さんちの賢治さん。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-01-29(Sun)
 

[1/14]収録後記「あけでとう@2017」

written by 遊座

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


という感じで、年が明けて一発目の収録が終わりました。

最近では、ついったー とやらで
収録の風景をリアルタイムに
(一部)お届けできるようになったらしいので
すでにご存じの方もいるのでしょうか。

と思って、ホームページの隅にあるついったー欄を
覗いてみたら、ほとんど 由良 のおもしろ画像しか載ってねぇ!


でも良く考えたら、マイク前に立ってる後ろ姿を撮っても
見てる方は楽しくなさそう。音声伝わらないし!

と思ってたら、ついったーは音声もUPできるご様子。
すごい!ついったー出来る子!!

せっかくだから、まったく意味の無いフリートークを
いくつか録ってあげてみましたよ!

特に僕と畑のトークは
聞いても得るものが何もないので
ぜひ聞いて時間を無駄にしてほしいです >w<


無駄というのは、最高のぜいたくなのだと
年末年始を堪能した遊座でした。


<収録作品 公開情報>

山男の四月 朗読

山男が森に入って動物を助けた、
或いは逆に、森から罰をうけた。

タイトルから予想されるものとはかけ離れた
ちょっと変わった内容です。

さすが、宮沢さんちの賢治さん。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-01-15(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
