
--------(--)
 

[9/7]収録後記「投げっぱなしジャーマン、よりひどい」

written by 遊座

現在公開中の 紫陽花 のスピンオフですが

「これ」ですな、前回のプラザで
ふたりが話していたのは・・・

収録中、確かに 森川 が苦しんでいた気がする。
由良 は後ろで m9(^Д^)pgr していた気がする。


プラザの話に一つ補足させてもらうと
遊座 が演じる役って、
だいたいM川さんに頭が上がらない感じですよね。


・・・これも現実を示唆している?


やだなにそれこわい(’Д’;)

<収録作品 公開情報>

紫陽花 スピンオフ Vol.01

  大人気のうちに公開を終えた、オリジナル長編ドラマが帰ってきた!
  (ちょっと話を盛りました)

  亜弥子と猛 のアツアツ物語、かと思いきや・・・?

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2013-09-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

君も苦しんでたじゃないかwww
2013-09-08 11:30 | 森川あきら | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> 君も苦しんでたじゃないかwww

んなこたぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2013-09-08 22:02 | ゆざ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
