
--------(--)
 

[3/1]収録後記「幸せって、なぁに?」

written by 遊座


さて、とうとう

ファミットくんの 幸せ!家族計画

が公開されましたー (パチパチ


先週ここで書いた、テンション高めの
シグナルプラザでも紹介しましたが

耕作耕 平 初の長編です!

あ、長編といっても
シグナルで今まで公開してる長編モノよりは

聴きやすいと思います。

なので、気軽に聴いて感想でもくれると嬉しいなぁ。


完全にOFFで繰り広げられている
Kana遊座 のバトルも

何を言っているか聴きとってくれると嬉しいです。

ただし、苦労に見合ったものが得られるかと言うと
まず間違いなく、得られません


とにかく、畑 作品らしく
気軽に楽しく聴けるものになってますので

ぜひぜひお立ち寄りください!!


<収録作品 公開情報>

ファミットくんの 幸せ!家族計画 第0週

  畑 耕平 作、本人曰く初の長編に挑戦!!

  大休寺一磨の良く響く低音を活かすために創られたらしい!!
  これを聴いて、みんなも幸せについて考えよう!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2014-03-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

0話のかなやんと怪人の戦い、是非ともどこかで公開して欲しいな~
アドリブでがんばる二人を聞いて欲しいwww
2014-03-03 23:39 | 森川あきら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
