スポンサーサイト

--------(--)
 

[3/8]収録後記「ナミダの数だけ強くなれるよ」

written by 遊座

さて、今回は4月に公開(予定)の
とある作品を収録してきました。


我らチーム☆シグナルが、
以前もお世話になった「とある方」原作なんですが

これがまた、泣けるお話で…


事前台本チェック中に
これはマズいな… (´Д`;)
と思ってたら、案の定

収録中に、
涙で台本が読めなくなる
という事態に…


しかもそれが災いして(ということにしておいて)
一番良いシーンで、セリフを変に読み間違えてしまい

周りに爆笑されてしまうハメに…

挙句、自分でソレに気付かず
周囲の笑いに、完全に取り残されるという…


…いたたまれない!(つД;)


泣きの芝居は、何度かしたことあるけれど
あそこまで涙をこらえ切れなかったのは初めてで…。

この作品のあと、もう1作品
録る予定だったんですが

涙声が抜けきれず、急遽
藤田エリオ さんに配役を代わっていただくことに。


まだまだ訓練が足りないなぁと
思った次第であります。



…がんばろう。


<収録作品 公開情報>

ファミットくんの 幸せ!家族計画 第1週

  畑 耕平 、初の長編!!

  大休寺の低音が、すごく活きてるとオモイマス。
  パパも由良(の役)も、頭悪そう。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

スポンサーサイト
2014-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これは書きこまねばと思い、初コメ。
この記事を読んで、心の中で

『・・・勝った・・・』

と思いましたwww
2014-03-12 02:18 | トモヤ | URL   [ 編集 ]

なんとっ! 

>トモヤ様

まさか読まれていたとはっ!?Σ(゜Д゜;

さすがに完敗でした…。
役者として修練が足りませんでしたw
2014-03-15 23:07 | yuza@teamsignal | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
